人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコップ

scoopyyk.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス☆

クリスマス☆_d0072068_8242262.jpg



a・リバーウォークのツリー。
  ハンドルを回すとツリーのライトが点灯!
  の演出に子供達は大はしゃぎ♪

b・お家でクリスマスの飾りつけ。
  私が別の部屋に行ってる間に、グッズの入ったダンボールから
  サンタ人形を出してオムツを換えてあげようとしている、とわかぁーちゃん^^

c・今年もリクエストはチョコケーキ☆

d・ローストチキン・から揚げ・アボガドとマグロのわさびマヨ
  たまごのホイップ・生ハムマリネ・牡蠣の香草パン粉焼き・クラムチャウダー
  今年はオードブルっぽくしてみました。






クリスマス☆_d0072068_8405221.gif



今年のサンタさんは・・・

私と海秀がおすそわけを持って行ってる間に
お昼寝中のとわちゃんのところにサンタさん(パパ)が登場!
ツリーの下にプレゼントを置いて
パパがお昼寝中のとわちゃんとサンタさん(自分)の記念撮影をして
海秀のいない間にサンタさんが来ちゃったよ!!
そして証拠写真を見せよう!!作戦^^

結果・・・
とわちゃんが起きてしまい大泣き。。。
なぜかと言うとパパはサンタに変身中で実際、家の中にはとわちゃんとサンタさん2人きりだから^^;
なのでサンタさん1人で写真撮ってました(笑)^^

毎年、私の作戦に付き合ってくれるパパ・・・ご苦労様です^^
by yukka-824 | 2009-12-25 09:13 | life